2022年9月25日日曜日

グランドスラム古河 結果

 幼児の部

優勝 齋藤 琉之介

3年生男子の部

ベスト8 國吉 聡太

3年生女子の部

ベスト8 石橋 杏樹

4年生男子の部

準優勝 齊藤 悠大

3位 三村 耶磨翔

5年生女子の部

ベスト8 河野 虹恋

5年生男子の部

ベスト8 茂木 利玖人

中学生男子軽量級

優勝 内山 留偉

他県の強豪チームも参加するなか皆頑張っていました。

試合の後に悔し涙を流す選手が多く、目標をもって稽古していることが伝わってきました。

もう1つ上の成績を残せるよう心と体を鍛えます。

大会を開催していただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

中学生千葉県総合体育大会 結果

 中学生県総体 男子団体戦結果 ベスト8 敢闘賞 それぞれの選手が役割を果たし、勇敢に戦いました。 応援、ご協力ありがとうございました。